支配人ソリューション会議in倉敷労働会館!!

  • 投稿日:
  • by
本日は、②ヵ月に1回の『支配人ソリューション会議』が、倉敷で開催されました!

この会議は、さんびるが管理させていただいてる『指定管理施設(公共施設)』の
支配人が集まって、事業の報告をはじめ、日頃の悩みや相談などを話合う場として
2ヶ月に1回開催しています!

この会議の会場はもちまわり。今回は倉敷市で管理させていただいております
『倉敷市 倉敷労働会館』!!

写真はさんびる恒例の『ベンチマーキング』です!

ベンチマーキング









事務所を見ながら何か自分の施設で活かせるところはないか。
もっとこうした方がいいかもよ!
この仕組みはすごいね~!!


などなど、そんな事を思いながら全員で共有します!

明日は年に2回の大イベント

『アセスメント』!!

1泊2日、泊り込みで実行計画を創り上げます。

さんびるは未来に向かって、進んでいます!!

一日ありがとうございました。