知事室に訪問させて頂きました。

  • 投稿日:
  • by

皆様 お疲れ様です

今日も一日良い天気でしたね

田んぼはそろそろが欲しそうですね・・・。

今日は、5月11日に行われました震災イベント『届けまつえ~る』で皆様から頂きました

義援金を丸山知事様に報告を兼ねてお渡しに伺いました

DSC05563.JPG

震災イベントも今年で9年目になりますが、沢山の皆様に賛同して頂き、少しでも復興のお手伝い

を出来る事に喜びを感じます。

DSC02028.JPG

 ベトナム実習生も頑張ってお手伝いをしてくれました

                                      DSC02118.JPG

色々な災害が有りますが、これからも出来る限り応援して行きたいと思います

今日も皆様一日無事に過ごせた事に 感謝 感謝しましょうね

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。