ベトナム実習生さん交流会☆

  • 投稿日:
  • by

先週の土曜日は、10年に一度のお祭り『ホーランエンヤ』でしたね

ここ松江?!と驚くほどの、賑わいでしたね

私はテレビの前で見ていました、、、

あと2日あるようですので、見にいけたらいいなと思います

天気が良いといいですね

さて、先週ブログにも書きましたまつえ~るの後

ベトナム実習生さんとの交流会が開催されました

その時の様子を写真でお伝えしたいと思います

DSC05543.JPG

まつえ~るでの集合写真!アーティストさんとご一緒に

皆さん去年に引き続き、たくさんお手伝いをして下さいました!!

ありがとうございました

DSC05548.JPG

自己紹介は日本語で上手にされていました

皆さん本当に日本語を覚えるのが早く、すごいです

DSC05552.JPG

営業所のスタッフも交え、とっても盛り上がりました

DSC05556.JPG

実習生さん同士、普段は別々の場所で勤務しているので、

同窓会のような雰囲気で久々に会えてとても嬉しそうでした

仕事の話、プライベートの話、

いろいろな話が出来、良い時間になったかと思います

さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。