プールへ行ってらっしゃい♪(1202日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは松江校担当です!

今日もムシムシと暑い一日でしたね

洗濯物が多い我が家では朝くもりの段階で、

「イケる」となかば無理矢理干して出てきております。

帰って湿った服を取り込む時は「干さなきゃよかった...」と後悔(笑)

.

.

さて本日の学童塾は

帰ってきてそうそう虫かごを手にする男の子!

実は虫が苦手な先生、恐る恐るかごの中をのぞくと、あらかわいいかえるの親子が

1センチにも満たないカエルの赤ちゃんがとてもかわいかったです

IMG_5934.JPG

さて、さんびる学童塾ではプールのお見送りもしております

今日はそんな風景もどうぞ

わいわいがやがやと乗って嵐のように去っていくこどもたちでした(笑)

IMG_5935.JPG

.

.

.

学童塾新聞〈7月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(出雲キャンパス校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

2019.jpg