また台風接近中(1252日目)

こんにちは松江校担当です!

昨日はお休みしてすみませんでしたm(__)m

.

今週はまた荒れそうな天気ですね

台風被害がないことを祈るばかりです

.

.

さて今日は、先日土曜日預かりの様子です

午前中もまったりと過ごし、勉強も終えたところで

「お腹すいた~お腹すいた~」と『お腹すいた攻撃』に負け

早弁をして原子力館へ出かけました

IMG_3737.jpg

竹とんぼづくりもしました!

意外とこれが楽しくて学童へ帰ってからもハマっておりました!

IMG_3736.jpg

時間が余ったので近くの公園へ

IMG_3739.jpg

ほかの学校のこどもたちとすぐに打ち解けて遊んでいましたよ!

IMG_3740.jpg

.

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年9月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg