こないだの土曜日の話(1276日目)

こんにちは松江校担当です!

とうとう、のど風邪になってしまいました・・・・

久々の風邪でとても喉が痛いので、やっぱり健康が一番だなと再確認しました

.

.

さて本日は、先日土曜日預かりの風景をどうぞ

出雲校と合同で出雲科学館へ行きました

IMG_3928.jpg

くら~い部屋には綺麗な光の照明が

IMG_3934.jpg

みんなでインスタ映え~~

IMG_3938.jpg

この「変身ミラー」でひたすら爆笑するこどもたち(笑)

IMG_3950.jpg

工作も「ここはこうだよ!」とお姉さまが手伝ってあげています

IMG_3925.jpg

Boyたちはこのパチンコゲームでひたすら遊んでおりました

(これ磁石になっていて、パーツを動かせるのが楽しいトコロ

長旅でしたが楽しい1日となりました

.

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年10月.jpg