冬休み突入~~~!(1302日目)

こんにちは松江校担当です!

いよいよ今日から冬休み突入です~~

みんなのテンションがスゴイです。。。

イベント盛りだくさんなのでご紹介します

.

.

まずは昨日12/25(水)はクリスマス会をしました

IMG_5825.JPG

今年は『ニタサンタ』が来ました!ニタ・・・似たサンタ・・・偽物です(笑)

うちのアイドル6年生ですみんな大喜び

IMG_5839.JPG

ビンゴになっても後でくじ引きをするという無茶苦茶ルールです

IMG_5873.JPG

最後はみんなでスペシャルおやつタイム

IMG_5882.JPG

そして本日はおもちつきをしました

IMG_7593.JPG

アツアツできたてのおもちに先生たちも悪戦苦闘です

IMG_7546.JPG

こねこねこねこねこねこねこね

IMG_7617.JPG

つきたてのお餅は格別ですね

IMG_5892.JPG

みんなおいしそうに食べてくれました

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年12月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg