みんな体調崩してないかい?(1312日目)

こんにちは!松江校担当です!

筆者、風邪気味です。。。。

インフルエンザではないことを祈るばかりです・・・

.

.

さて先週の土曜日は預かり日でしたので、

みんなで「どこいく~?」と話し合いの結果、

・めちゃくちゃ走り回りたい

・室内でもいいけどいつものところはやだ

・公園がいい、でも濡れてるのはやだ

などなど要望が出ましたので、玉湯の山ん中行ってみるか!と

IMG_4353.jpg

ソリに大興奮でした

IMG_4364.jpg

寒いけど日当たりのいい場所で、景色もよく、おやつタイムです。

IMG_4379.jpg

さて、休憩したらまた遊びます。

もうソリは使わず「あ~~~おちる~~~たすけて~~~」という遊びです(笑)

IMG_4365.jpg

他にも遊具があり、貸し切り状態

みんな大満足で良かったです

ただし・・・30分弱の山道で酔うところだけは難点です。

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年12月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg