講座紹介【いきいき骨盤体操(火)】(1321日目)

こんにちは

今日はすごく寒かったですね

冬はこれが普通ですかね

.

さて本日、ご紹介するのは・・・・・

新規講座 いきいき骨盤体操(火)です

.

~いきいき骨盤体操~

ゴムバンドを使った誰でも簡単にできる体操です

骨盤や背骨のゆがみを整えながら運動することで、

姿勢をよくし、肩こり・腰痛にもアプローチし、

健康でいきいきとした生活をサポートします

日時:基本第2・4火曜日 9:30~10:30

講師:坂田 伊穂子 先生

月謝:月2回 2,600円

.

問い合わせはこちら

0852-60-2138 さんびるアカデミーまで

.

近隣のイベント情報

今週の土日に遊べそうな場所を勝手にまとめてみました

ご参考まで

2月8日(土)

<出雲科学館>

つみっこ早積み競争

人気教室メドレー実験「好きな香りに好きな色 オリジナル入浴剤をつくろう」

ボランティアさんの教室「わくわくかがくひろば ゴムで飛ぶ紙ヒコーキをつくろう」

<松江市立中央図書館>

おはなしクローバー(ストーリーテリング)

2月9日(土)

<ビッグハート出雲>

出雲北陵高校音楽コース卒業演奏会

<松江京店商店街・カラコロ工房一帯>

京店カラコロ食フェスタ

<横田コミュニティセンター>

奥出雲町バンドフェスティバル