土曜日預かり。(1331日目)

こんにちは!

車移動の際はラジオ派

ラジオで今週は2月最終週という話をしていてしみじみしてしまいました

.

.

さてさて、、、

松江校では隔週、出雲キャンパス校では毎週土曜日預かりをしております

今日は先日の土曜日預かりの様子をお伝えしたいと思います

この日は『宍道湖グリーンパーク』へ

IMG_4648.JPG

少し早めに出発して、お昼ご飯も現地で食べました

(良い眺め~

IMG_4666.JPG

ペンギン館?では何がそんなに可笑しいのか、終始大爆笑

IMG_4676.JPG

その他にもゲームをしたり、、、

IMG_4650.JPG

野鳥を観察したり、、、

(ちなみにこの鳥、観察できました

名前教えてもらったのに忘れました...

IMG_4678.JPG

と、何やかんやであっという間の土曜日預かり日でした

次はどこへ行こうかな~~

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年1月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg