いつまで続くのか(1332日目)

こんにちは松江校担当です!

先週はコロナの影響で学校がどうなるのか・・・

バタバタとしましたね

そして土日外出を控えるように・・・とのことなので

土曜日預かりは静かに室内で過ごしました

image0.jpg

真っ暗の中で仕事をしていたのを見たのか、

「先生、うしろつけてあげるよ」

と電気をつけてくれた優しいこどもたちです

心がほっこり

IMG_4549.jpgIMG_4555.jpg

午後はかくれんぼになわとびにドッジボールとアクティブに過ごしました

ドッジ中、

「先生にハンデあげようよ~だって歳でからだ痛いらしいからさぁ~」

というこどもたちでした・・・(笑)とほほ

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年2月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg