お久しぶりカンフー!(1371日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは松江校担当です

島根県が緊急事態宣言が解除されましたが

まだまだ油断は禁物ですね!

ストレスフルかもしれませんが、もう少し頑張りましょう

.

.

さて、松江校ですが昨日カンフーが再開されました

思うように運動ができない日々だったので、

みんなとっても楽しそうでした

私も全力で一緒にカンフーやりましたが、

子どもに

「せんせい、なんでそんな汗かいてんの?」

と冷静に言われてしまいました・・・

マスクしながらってしんどいんですぅ

DSC01012.JPG

ん~!!!!!!!

DSC01016.JPG

ハッ!!!!!!

.

.

学童塾では新聞を発行しておりますので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年4月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg