サッカー教室(1419日目)

こんにちは!河村です

暑すぎて溶けてしまいそうですね。。

でも台風が近づいているとか...

みなさん体調管理に気を付けて過ごしてくださいね

.

.

さて松江校では、松江CFCの方々による

「サッカー教室」が行われました

ボールの使い方から、リフティングのコツ、

最後はみんなで試合をしました

高学年は男子VS女子で戦いましたが、

なんとなんと女子チームが勝ってしまいました

DSC01787.JPG

「おりゃ!!」

DSC01966.JPG

「ボールまてまてぇ~」

DSC01922.JPG

え?先生混じっちゃってる!(にしても二人して同じポーズw)

とっても楽しい時間でした汗かいた~~~!

.

学童塾では新聞を発行しておりますので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年6月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg