楽しい土曜日預かり(1509日目)

こんにちは!松江校です!

天気のいい日が続きましたが、今日からまた雪模様ですね

今年は雪が多いですね!予報通り

.

.

さて今日は先日の土曜日預かりの様子を載せます!

最近おうちでできるペーパークラフトのサイトがたくさんあり、

色々調べているとこどもたちでもできそうなものがたくさんあります

IMG_6556.jpg

一人一人作りたいものを選んで、

IMG_6555.jpg

黙々と作ること3時間・・・・やっと完成です

IMG_6557.jpg

マリオ、焼き肉プレート、トースターなどなど素敵に完成しました

途中「疲れた~~~!!」とリフレッシュにおいかけっこを全力で楽しむ3人組でした

.

.

学童塾の新聞もぜひご覧ください

<松江校>

R2年12月.jpg

<出雲校>

2021.jpg