公園にお出かけ♪(1749日目)

こんにちは、松江校です

春休みが近づいてきて、学校の終わる時間が早くなってきました

午前中で学校が終わり、帰ってきた子たちは室内にいるのが退屈

公園行きたいとのことだったので、公園に行きました(笑)

DSC09917.JPG

四つ葉のクローバーを見つけた子たち

見つけるのがあまりにも早かったので、

冗談のつもりで5つ葉見つけてきてと言ったのですが、

本当に見つけておりました

DSC09919.JPG

しかも形がすごく綺麗

短時間で4つ葉と5つ葉を見つけることができるなんてすごすぎます

なにかラッキーなことがありそうですね

学童塾新聞

画像をクリックすると拡大して読めますので、是非ご一読ください

【松江校】

R4年2月.jpg

【出雲校】

2022.3月号.jpg