振替休日の様子(1827日目)

こんにちは、松江校です

台風が過ぎ去ったと同時に連休も終わってしまいましたね

皆様どんなシルバーウィークを過ごされましたか

私は家に引きこもってひたすらYouTubeを見ていました

そんなことはさておき、今日は先日の振替休日の様子を紹介します

この日は3人のお友達がきてくれました

クレヨンしんちゃんを見てから、お手伝いをしてもらいました

DSC01219.JPG

何を作ったかというと、長期休みイベントの様子です

DSC01218.JPG

切って貼ってをひたすら繰り返します

模造紙がとても大きいのでなかなか終わらない

結局この日は半分まで埋めたところで作業終了

ほかの日に引き継ぐことにしました

お手伝いありがとう

.

学童塾チラシR4_page-0001.jpg

学童塾新聞

【松江校】

R4年8月.jpg

.

【出雲校】

2022.9月号.jpg