頑張っちゃ駄目・・・

  • 投稿日:
  • by
ある人のCDを聞きました。考え方だよねって!
「頑張っちゃだめ」と!でも頑張らなきゃって思うのが人ですよね!
社会現象で「うつ」の人が激増していると聞きます。その根源は「頑張るから」「頑張ろうとして自分を追い詰めるから」って聞いたことがある。
このCDを聞いてて本当にそうだなって・・・
だから゛頑張らず」に「顔晴れ」と・・・
文字にしてみて(造語だけど)感じてしまう、考えてしまうよね!
でもこの「顔晴れ」だったら自分を追い詰めなくていいかも!
それにその人曰く「顔晴っている」と明るくなるから運が付く!らしい!
明日からそうしようって心に決めました。「顔晴れ」ば何とかなるって!