HAPPY BIRTHDAY

  • 投稿日:
  • by
50ce079a.jpg 本日は総務企画部のYさんの誕生日でした。松江(営)の所長も誕生日。先月にはWさんもお誕生日でした。あわせ技ということでIさんが夕方近所の某ケーキ屋さんにを買いに行かれて、ちょっとしたお祝いをしました
 もとてもおいしくて、も美味しかったですわ。Iさん、ごちそうさまでした。16日がお誕生日とのこと、了解しました。皆でお祝いでもしましょうか
 今日はごちそうさまでした。これで明日の仕事も頑張れるかもでもかなりしんどいんですけどね・・・決められた期限は明日。明日までには何が何でも頑張って仕上げなければ・・・と追い詰められて胃が痛い