更新しました

  • 投稿日:
  • by
d6cc48dd.jpg かなり久々の更新となりました。忙しいのにかまけて全く更新このブログを喜んでくれる方がいるのだろうか・・・と思いながら更新させて頂きます

 今月の16日は総務企画部長Iさんのお誕生日でした前回はで、今回はご本人の希望によりフルーツたっぷりのロールケーキでございました。前日にお店に電話してみたら、米子にしか目的のケーキがないとのことお店の方に無理を言って『どうしても明日お祝いしたいから用意してください』と頼み込んで用意してもらいました。我侭も言ってみるものだなぁと思ったのと、お客様満足にしっかりと応えてくれる店だなぁと思いました。多少ケーキの値段は高くても、払うだけの価値はあると感じました。

 次は来月の統括部長のお誕生日。雛祭りにちなんだケーキを用意しなくては!?いやしかし、用意したら喜んで食べてくれるのか・・・、ちょっと不安