春の三瓶山から

  • 投稿日:
  • by
おはようさんです。昨夜から三瓶山にある「簡保の宿三瓶」に宿泊しています。送別会があり飲む飲む・・・いつ飲んでもお酒はいいですね!人と人が砕けて仲良くなれる素晴らしいツールです・・・
今朝は真っ青な青空と小鳥のさえずりとちょっと冷たい風を受けて心身ともに清らかになれるって感じでしょうか!いい朝を迎えさせていただきました。「命に感謝」ですね!やっぱり泊まるならこうゆう場所がいいかなって!いつもはネオン街の真っ只中ばかりですから、これからはこんな場所がいいかな~~~って・・これって年取った証拠ですかも!さあ!今日は浜田・益田そして萩へと車を走らせましょう!