今日も朝から・・・

  • 投稿日:
  • by
 昨日は思ってもみなかった事が起こって、軽いパニックを起こしておりましたネット環境のセットに業者さんに現地に行って頂いたのですが、話が違うと言って帰られてしまったとか。現地の担当者も帰られた原因についてさっぱり分からない、報告を受けたこちらも内容が分からず、情報確認にてんてこ舞いしておりました。本社ではパニックを起こした私が叫ぶ姿が見られたとか見られないとか・・・
 夕方には大まかな状況を確認することが出来て、その対処にひたすら電話。またまた業者さんに無理を言っていろいろとお願いをさせて頂きました・・・。とにかく4/1に間に合わせなければ・・・と焦る私を、ボスを始めとして皆さんが慰め励ましてくださいました。ありがとうございます。

 とにかく今出来ることを精一杯しなければ・・・と思いながら、手元に届いていなければならない書類が未だ手元に届いていない事実にまたまた焦り・・・とにかく書類を手元に送ってもらうように電話しなければ!!