設定って大変

  • 投稿日:
  • by
 本日は午後からグループ会社のT社長と指定管理のHPの設定に施設のほうへお邪魔しました。
 初めて来た施設ですが、正直結構大きいと思いました。指定管理の関係で施設を回らせて頂きましたが、施設で働く皆さんがいきいきとしているなと感じました。
 自分と年齢が近かったりするので、いろんな話をしたりして自分なりに
コミュニケーションを図っております

 さて設定のほうですがなかなか上手くいかず、携帯片手に何回も業者さんに電話をしておりました電話をしながら設定をするものの上手くいかず、結論は本社にあるサーバーの設定が違っているのではないかとのこと。決してソフトに異常があるとかではないとのこと。

 明日確認してもらわなければ・・・


 ただいま現地にてこれを打っておりますが、帰社時間はいつになるのだろうか?


P.S.本日は社内報の取材に行かせて頂きました。連れて行ってくださったM山さん、大変感謝しております。また、どこか取材に連れて行ってくださいね