研修に参加して

  • 投稿日:
  • by
 金土で松江のCAP1泊研修に参加させて頂きました。参加なさったCAPの皆さんのうちの半分くらいの方とは何度かお話をさせて頂いたりしていましたが、残りの半分の方とはお話しする機会がなくて、この研修でお話できれば・・・と思い、参加させて頂きました
 2日目のグループディスカッションにてあるCAPさんとお話をさせて頂きました。その方はとにかく今の現場働けること・さんびるに入って良かったと何度も何度も仰っていましたそう言って頂けるのはとても嬉しいことです。何よりも我が社の社長も大喜びだと思います。これからもCAPの皆さん・社員の皆さんにそう言って頂ける『さんびる』にしていかなければと思います

 正味一日という時間の中で、CAPの皆さんといろいろなお話ができたことを感謝しています。ありがとうございました。