PCソフトの値段

  • 投稿日:
  • by
 暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様いかがでしょうか?さんびる内では腸感冒になった若者がいたりと体調が優れない方が何名かいらっしゃいました。数日前までは自分も風邪を引いたりして体調が悪かったりしていたわけですが、今はぼちぼち良くなってきたようなやはりこの時期の風邪は長引くって本当ですね。皆さん注意しましょう
 今日はとあるPCソフトを探しに近所の電気屋さんへ行って参りました。電気屋さんにはいろいろなソフトを置いてあるのですが、どれを見ても高い探しているソフトを発見見てみると3万円近くもしました早速上司に報告すると、『そんなにす~かや』とのお言葉。とりあえず今回は値段確認をするだけに留まり、お店を後にしました。
 でもPCソフトってなんであんなに高いのでしょうか?もう少し安くても良いのでは?というか安くしてくれって感じです。PCのゲームソフトでも高くても1万前後だったはずなのに。専門的なソフトだから分からなくはないのですが、あまり高いと消費者はそう簡単には買えません。
 PCソフト業界も大変かとは思いますが、もう少し消費者のことを考えてもらいたいもんです