飲みニケーション

  • 投稿日:
  • by
 昨日は、本社2階のメンバーで飲みニケーションが開催されました。幹事をさせて頂きましたが、皆さんが満足してくれた店かどうかは分かりませんが、久しぶりに皆さんで騒げたので良かったです。
 やはりたまには仕事を抜きにして、皆で騒ぐことも大事ですよね。
 
 当日いきなりの時間変更+メニューの変更を、行く1時間半前くらいに決まってすぐさまお店へ電話。困ったなぁという風に言いながらも変更をOKしてもらいました。
 会計をして思ったことは、やはり飲み放題のメニューは外すべきではなかったということ。単品で飲むとやはり高くつく。
 次回は飲み放題を必ずつけよう!!