さんびる日記

  • 投稿日:
  • by
とあるグループ会社の若者と話した際に、『さんびる日記を楽しみに読んでます』と言われた。別段おもしろい話が書いてあるわけでもないのに、何でかなぁ?楽しみにしてると言われたら書かないわけにはいかない。しかし、ネタがない切実な問題である。
 
 新しい試みというわけでもないが、海洋センターのHPにも『海洋センター日誌』を近日オープンすることにしました。海洋センターにいる若いスタッフの現状を知って頂こうかと思います。乞うご期待!!

 海洋センターのHPは、http://www.s-skss.com/bg/です。その中のどこかにUPしますので、皆様よろしくお願い致します。


P.S.噂のコロッケを食べました。中身がぎっしり詰まっていて美味しかったです