ビルク中国大会が終わって・・・

  • 投稿日:
  • by
 ビルク中国大会が終了して、無事に下関から帰還してきた我が社の応援団達ですが、長旅の疲れは隠せないようで、身体に異常を来たしていた方が数名いました。 やはり下関は遠かった

 今回のビルク中国大会では我が社とグループ会社より3名の選手が参加しました。結果は入賞することはありませんでしたが、皆さん練習の成果をしっかりと発揮されたのではないかと思います。(というより我が社の選手が1番上手かったと思ったのは私だけではないすはず!!)
 選手の皆さんも悔いのないようにしっかりと演技されたと思います。皆さんの演技を拝見して、感動しました 
 触発されて次回の大会にエントリーすると仰っていた某代理もいらっしゃいました。

 大会が終わった夜には、ささやかながら慰労会を開催させて頂きました。行った先の居酒屋には奥田○二と安藤○津夫妻がいました!!

 隣にいたのに、写真をおねだりすれば良かった・・・