あれ、風邪?

  • 投稿日:
  • by
 本日は朝から頭痛がしておりました。ここ数日バタバタとしていたので、体が疲れていたのかな?
 何種類もある常備薬の中から風邪薬を取り出し、早速飲みました。効き目が現れ、睡魔が襲ってくる。
 眠たいが本日は朝から会議。

 今週水曜日にいよいよ始動する「アカデミー」の最終準備に準備室のメンバーにて協議する。
 作成すべきものを作成し、学長に確認してもらう。
 お昼を過ぎても頑張るメンバー。

 お昼もバタバタとしていたらあっという間に15時に。ここでも今週末に行うビルクの団体の部の最終確認を行う。
 風邪薬の効き目もきれ、再び頭痛が・・・。

 夕方もしなければならないことを片付けようかと思いながら取り掛かるも、挫折。

 今日はもうどうにもならない。
 薬を飲んで早く寝るに限る。

 皆さんもうがい、手洗いをかかさずに。
 残業もあまりしないほうがよいかと思われます。体が悲鳴をあげますから・・・。

 今日も一日お疲れ様でした。