お誕生日おめでとう!Fさん

  • 投稿日:
  • by
89513b1a.jpg 昨日は、2階の美女Fさんとのお誕生日でございました。
 社長自ら大きなケーキを買いに行かれました。ご相伴に預かりましたが、とても美味しかったです。Fさん、ありがとう!!

 さて2階のメンバーはというとプレゼントと手作りカードを添えて、お渡しさせて頂きました。プレゼントの中身はタオルと入浴剤のセット。いろいろ悩んだのですが、やはりお風呂セットが無難ではないかと。
 
 お店を物色していて思ったことは、最近は入浴剤の種類がたくさんあるということ。可愛らしい花形だったり、飴玉のようだったり、雪だるまだったり、ボール中からキャラクターが出てきたりするものまで幅広い!!

 あまりの可愛らしさに思わず自分も買おう!!と誓いました。