今日は暑かった・・・

  • 投稿日:
  • by
 今日はとても暑かったですね。ニュースでは、松江で26度もあったそうですね。まさしく異常気象なんでしょうか?
 暑くて半袖でも良かったかも・・・などと後悔。そろそろ衣装の入れ替えをしないといけないかも・・・?

 今日は毎年の恒例行事である某映画を観に行こうと朝から映画館に行きました。しかし、既に会場にはたくさんの親子連れが・・・。どれだけ並んでも最初の回に入れそうもなく、日を改めることに。

 時間が空いたので、お昼を食べてから東出雲町の大型ホームセンターに行き、たくさんの生活用品を購入。いろいろあって見ていて飽きないですね。
 今度は衣装ケースと小型の折りたたみデスクを購入しに行こうかと思います。