携帯メール

  • 投稿日:
  • by
 携帯電話を購入したばかりの頃、必死になってメールを家族に送ろうと努力していた父でありましたが、最近では会社の若者に教えてもらって簡単なメールが遅れるようになりました。

 今日から旅行に行く父からメールが入ってきました。『なにがいいか メールを下さい』??? なにがいいか? ちょっと考えて、ああ土産か!と思いつく。

 はてさて、何がよいものか?ちょっとネットで探してみよう。

 何を頼んだかは秘密です。

 最近では父は絵文字も使えるようになったそうです。ようやく使えるようになったのか!?と妹と話ながらも、一生懸命メールと格闘している姿を思い浮かべれば、なんかかわいいかも・・・!?