データが消えた!!

  • 投稿日:
  • by
 今日は朝からちまちまとHPの公開準備や社内報を作成しておりました。

 長時間画面を見続けていて目が痛いのですが、社内報を作成していて、あと少しで完成・・・やった!!と思っていた瞬間、データが消えました

 慌てて修復しようとするも、開きもせず・・・

 かれこれ2時間近くかけて作成していたものが、ほんの一瞬でパーになってしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 また作成する気力も沸かず・・・かなりブルー。

 
 皆さんにお知らせです。管財さんで管理運営している別所アウトドアスポーツセンターのHPが完成しました。まだグループトップには掲示してませんが、皆さんご覧下さい。

つい先ほどグループトップに別所アウトドアスポーツセンターを追加しました。