飲みニケーション

  • 投稿日:
  • by
d53eaab3.jpg 昨日は我が部門の飲み二ケーションでした。鳥取・倉敷・山口の美女3名をお迎えしての飲み二ケーション。久しぶりにいろいろと他愛もないことを話して、大笑いさせて頂きました。

 やはり人間は笑うことが大事です。大笑いをして、弾けた一日でした。

 
 帰りの出来事。

 有料駐車場に車を停めていたので、いざ帰ろうとWさんと一緒に駐車場へ。

 そこは23時で終了というところだったらしく、追加料金を払おうと思って財布を取り出す。するとそこにいるおじさんが、帰り支度をしているところだったようで。

 おじさん『終了です』

 私『もう帰りますから』
 
 おじさん『ここは23時で終わりですから、もういいですよ』

 さっさと帰れと冷たい態度で言われました。せっかくさっきまで楽しい雰囲気だったのになぁ~
 
※写真は上機嫌なボスです。