脳内イメージ

  • 投稿日:
  • by
 今日は朝、最近巷で有名な脳内イメージにて話が盛り上がりました。

 氏名を入力すればその人の脳内のイメージが出てくるというもので、早速チャレンジ。

 私は簡単に言えば3大欲求でしめられていました。全くおもしろくもなく、つまらないなぁ。

 他の人でしてみよう!と思い立ち、いろいろな氏名を入力してみる。我がさんびるのW常務のうちのFさんは、脳の周りが『秘』で、真ん中に一つ『幻』の文字が!!一体何を表しているのでしょうか??
 人によっていろいろと違うもので、頭の中がほぼピンクの方もいたり、脳の周りが『逃』で、真ん中に『嘘』の文字がある人がいたり・・・。

 またよくよく検索してみると、正面からみたバージョンもあるらしい。これはおもしろい!!皆様もぜひお試しください。かなり笑えます。
 http://blog.pekebatu.com/archives/50976687.html