クリスマスイブ前夜祭

  • 投稿日:
  • by
 クリスマスイブ前日にクリスマスケーキを松江某所のケーキ屋さんに予約をしたので取りに行ってきました。
 先日から美味しいケーキを食べてますが、やっぱりクリスマスケーキは可愛いですね。6人で15cmのケーキでちょうどよいような物足りないような・・・?

 ケーキを取りに行く前に、松江某所のスーパーにて買い物をしました。年末の買い物をする人が多く、店はとても寒くて薄着をしていたのでちょっと辛かったですが、目当てのものはゲットできました。

 そこで冷凍すっぽんを発見!!しかも安い!!これは買わねば!と思い、ゲットしました。夜に鍋をして食べましたが、鶏肉のような感じ?で意外と食べやすかったですね。体もぽかぽかして温まりました。コラーゲンもたっぷりで肌がつるつるになったかどうかは・・・?