ぎっくり腰第2弾

  • 投稿日:
  • by
 ということでぎっくり腰になって早数日が過ぎました。
 本日も病院に行くべく仕事を早めに切り上げて、父に出雲の病院へ連れて行ってもらいました。診察券にはPM6:30までと記載されていたので、時間ぎりぎりだし電話するか・・・と電話すると、リハビリと診察は時間外だからできないとのこと。なんでもPM6:00までに行かないとしてもらえないとのこと。受付時間なんて記載されてないし!と腹を立てながらも病院へ。結局は注射だけしてもらうことに。
 看護士さんも仕事が終わってから来る患者に態度も悪く、申し訳ないという気分が吹っ飛んでしまいました。
 明日も通院しなければならず、しかし遅刻してまで行きたくもなく・・・。

 薬と湿布で週末まで頑張ろうかなぁと思う、今日でした。