従兄弟の死

  • 投稿日:
  • by
 先日旅行から戻って土産を持って実家に挨拶へ行きました。

 そこで先日結婚式で会ったばかりの従兄弟の死を知らされました。旅行中だったのであえて知らせなかったとのことでした。

 突然のことに『なんで!?』としか言いようがありませんでした。

 小さい頃妹と一緒によく遊んでくれた優しいお兄さんだったので凄くショックで、その日は落ち込んでおりました。

 そういった事情でお悔やみを言いに従兄弟の家に行くと、遺影があって手を合わせると、本当にもういないんだなぁ・・・と。

 小さな子供たちを見ていると、この子達はこれからどうなるんだろう・・・と。

 冥福をお祈りします。