我が家の猫

  • 投稿日:
  • by
2a9140d3.jpg 我が家には10年近く生きている猫がいます。

 彼女は我が家でお姫様のように生きています。家から外へ出たことがない箱入り娘です。高いところも嫌いで、固まってしまいます。

 普通の猫なら抱っこしてやると喜んだりするのにね~と話をしたりしていますが、小さい頃にだんなさんが拾ってきた猫なのですが、そのせいか人に触られるのが嫌いです。

 今日もちょっと遊ぼうと思ったら、噛み付かれました(軽くですが)

 いつかお姫様と仲良くなることがあるのか!?・・・淡い期待を抱いています。


 今日のサッカーは引き分けであまりおもしろくありませんでした。チャンスは結構あったんですけどね~。