毎日の回覧板

  • 投稿日:
  • by
 さんびるでは毎日グループウェアにて社長から回覧板が流れてきます。

 私が入社する前からすでに始まっていたこの回覧板。社長がどういう意図を持ってこの回覧版をスタートさせたのかは分かりませんが、本日で1327回になりました。

 ・・・1327回(多少数字が狂ってしまった時期がありましたが)、毎日打つのは大変ですよね。ブログで苦労している私にしてみれば、本当に大変なことです。

 毎日社長から回ってくるこの回覧ですが、以前はMSのコメントは少なく、『確認しました』の一言が多かったです。

 ここ最近は社長から必ずコメントをするように!ということで、全員が何とかコメントを書いています。(難しい内容の回覧板のコメントは本当に難しいです)
 毎日書くことで感性が高められるかどうかはわかりませんが・・・。

 できるだけコメントができるように頑張りたいと思います。