やっぱり熱血所長は凄い!

  • 投稿日:
  • by
 夕方、某西部の事務員さんとお話をしていた時のこと。来月あたりから某施設でブログがスタートしそうだという話の中から、
熱血所長のブログはほぼ毎日更新されていて凄いね!』という話になりました。私も今年度は何とか頑張って更新をしていますが、やはり毎日というわけにはいかず四苦八苦しています。
 そんな中、所長のブログはほぼ毎日更新がされています。なかなかできることじゃないですよね。

 私は熱血所長のブログのファンなんですが、このブログから学ぶこともいろいろあって勉強させてもらっています。(実は実家にもファンがいます)

 これからも長く続けてもらいたいと思います。(私も頑張らねば・・・!)