大掃除

  • 投稿日:
  • by
 本日は事務所の大掃除を決行!!袖机が無くなるので、朝からいるものといらないものの整理が始まりました。

 私はある程度は片づけていたので、他の物の整理をすることに。

 PCソフトの整理もかなり大変で、いろいろなソフトがあって、これはいるもの?いらないもの?素人が見てもさっぱりわからず、とりあえず取っておくか。確実にいるものと分からないものに分類して、後は業者さんに聞こう!ということで分けて置いておく。意外とすっきり!!

 他の皆さんもかなり書類を溜めこんでいたようで、ここぞとばかりに袋へポイ!床へポイ!

 くくってまとめると、かなりの量が!!

 いるものといらないものの分別は必要ですよね。必要のない書類は捨てる!これに限りますね。

 1日疲れました。