おめでとう!

  • 投稿日:
  • by
 本日はISOの審査員の方がいらしての審査が行われました。

 私もいろいろと書類について話を聞かれたりしましたが、事前勉強を数日したわりに細かいところへのツッコミをされたりして、冷や冷やしておりました。

 分からないことをいろいろと調べたり、聞いたりして勉強になりましたが、やはり基本となる基礎の部分ができていないため、多少ちんぷんかんぷんだったり・・・。

 これからも継続して勉強していきたいと思います。

 
 また本日出雲営業所の美人さん、Mさんに無事に女の子が誕生したとのこと。

 実におめでたいことです。春には復帰のMさんですので、それまでのところで赤ちゃん連れて遊びにきてね!