最近長らく放置してました

  • 投稿日:
  • by
 約2ヶ月振りの更新となる!?かもしれません・・・。

 世の中は新型インフルエンザ、政権交代、芸能人の覚醒剤報道など、目まぐるしく動いていますね。

 今日はたまたまブログを渡り歩いていたら、社長のブログと某部長の日記のデザインが同じことに気がつきました!

 凄い偶然ですね~。社長のブログも去年の12月以来のひさびさ更新でございました(笑)同じデザインを選ぶとは何かの縁なんですかね~。

 ところで我が社はこの週末に半期に1回の恒例のアセスメントが行われます。寝不足になりながらも、頑張りたいと思います。

 今回はどの部門がいち早く終わるのか・・・。私の予想では名称変更した某部ではないかと思っていますが・・・。

 頑張るしかないか!と気力で乗り切ります。