夢・感動をありがとう!

  • 投稿日:
  • by
二日間にわたる「さんびる・SKSS少年野球大会」も無事に終了しました。
決勝戦で両キャプテンのメンバーシート交換と固い握手から熱戦はスタート
IMG_4485
鹿島東:宮廻主将                 本庄:内田主将

熱戦の結果見事、鹿島東チャレンジャーズが第1回記念大会を制しました!
本当におめでとうございました

優勝の鹿島東チャレンジャーズナイン
IMG_4530
社長とのご縁、監督さんとさんびるのご縁。。。素晴らしい!!


準優勝の本庄ヒッターズナイン
IMG_4540
監督さんの子供たちに対する情熱は最高です!


そして3位の湖北ファルコンズ
IMG_4542
湖北さんには会場提供から様々な面でご支援をいただき感謝です

今大会は野球大会では珍しい敗者復活戦も実施しました
涙あり、一喝あり、笑顔あり・・・・子供たちの満面な笑顔は最高でした
今後もスポーツを通じ、人を地域を元気にさせて行きたいと思った一日でした
ご協力いただきました皆様方にこの場を借りてお礼申し上げます
感謝

一日ありがとうございました 合掌