第20回さんびるカップ全日本ドッジボール選手権島根県大会!

  • 投稿日:
  • by
0802

8月1日(日)に鹿島総合体育館で、
「第20回さんびるカップ全日本ドッジボール選手権島根県大会」が開催されました!

参加チームは15チーム!
参加されたチームに1つずつ、この↓さんびるボールをプレゼントしました。
実際に試合で使って頂いたボールと同じものです。
0802-3


どのチームも、監督、コーチ、選手の皆さんや、保護者の皆さんが
とても1つになっていて、試合を見させていただいて、楽しかったです!

0802-2


そして・・・今大会優勝したのは、
0802-5
神戸川レッドブリッジの皆さんです!
おめでとうございました!!


0802-4
さんびる社長、T中M彦さんより、優勝カップが渡されました。


準優勝は・・・
0802-6
桜江闘球ベアーズの皆さんです!
おめでとうございました!!


3位は・・・
0802-7
庄原ファイターズの皆さんです!
おめでとうございました!!


優勝された神戸川レッドブリッジの皆さんは8月22日(日)に東京である
全国大会に出場されます。
神戸川レッドブリッジの皆さん、全国大会でも頑張ってください!



壱日、ありがとうございました。