こんな仕事もやっています!

  • 投稿日:
  • by

BlogPaint

さんびるは実はこのような写真の仕事もやっています
その名はお年寄り向けの健康教室
松江市ではなんと25地区で開催中!
約300名の方が私たちの教室に通ってきただいています
嬉しいのは、おばあちゃん、おじいちゃんがこの教室に通うことを
生きがいにしていただいていること!
ビルメンでは建物をキレイに、そしてそこに集う方々の心もキレイに
そして健康教室では、生徒さんはもとより、ご家族、地域の方々まで元気を
お届できるように、日々若手インストラクターが笑顔で頑張っているんです

これからも様々な仕事を通じて、企業、人、地域を元気にそして輝かせて
行きたいですね!

一日ありがとうございました!