平成二十三年度仮入社式!

  • 投稿日:
  • by

今日、4月1日(金)は
平成二十三年度仮入社式が行われました。

グループ合わせて15名の新入社員さんです。


110401

グループを代表して、さんびる社長M・Tさんの祝辞です。


110401-2

新入社員さん1人ひとりへ辞令交付。
それぞれの会社の社長より、社章をつけていただきました!!


110401-4

感動のサプライズ!
実は・・・
新入社員さんの保護者様より、メッセージを頂いていたのです!
お忙しいところご臨席いただきました保護者様には
直接読んでいただきました。

その他の皆さんへは、社員が代読させていただきました。

涙涙でした・・・!


110401-3

役員の皆さんと新入社員さん、保護者様との記念撮影です。




新入社員の皆さん、
今日この日を無事迎えることが出来たことに感謝をし、
今日の皆さんの思いを忘れずに一緒に頑張っていきましょう!!






壱日、ありがとうございました。