指定管理研修 鳥取編!

  • 投稿日:
  • by

先週の金曜日、5月20日(金)に
鳥取市内の指定管理施設「さざんか会館」にて
鳥取指定管理施設研修が行われました


最初は企画開発部Y・Tさんの講話
その後は、湯谷荘とさざんか会館に分かれて
アセスメントが行われました。

たくさんの意見が出て、
資料がポストイットだらけになっていました・・・


110523
(湯谷荘 アセスメント)


110523-2
(さざんか会館 アセスメント)


110523-3

午後は、社長M・Tさんの講話です。
皆さん、真剣に聞いておられました。


110523-4

さざんか会館支配人S・Tさんの
「接遇について」
湯谷荘T・Kさんの
「サービス憲章について」 の研修も行われました。



皆さんの施設に対する思い、
お客様に対する思いに刺激をいただきました
ありがとうございました

皆さん、お疲れさまでした。





壱日、ありがとうございました。