イベントがありました☆

  • 投稿日:
  • by

皆さん3連休はそう過ごされましたか?
旅行や海や・・・

3連休の2日目、
7月17日(日)には
秋鹿なぎさ公園(管理者SKSS)にて
宍道湖マリンスポーツフェスタが開催されました

110719

大型ヨットや、スワンボート、
特別に当日限りの、自転車型のヨット(?)やバナナボートもありましたよ
なんと!100円で 時間は無制限で乗れました

110719-2

私も大型ヨットやスワンボート、
自転車型のヨット(?)やバナナボートに乗らせていただきましたが・・・
とっても楽しかったです



3連休の最終日、
7月18日(月)には
湯谷温泉湯谷荘(管理者さんびる)にて
夏祭りが開催されました

110719-3

恒例の健康教室では、20名を超える方に
参加して頂き、終始笑顔でいっぱいな教室でした


お昼には手作りのそうめんをお出ししました!
「美味しい」のお言葉をたくさん頂きました

110719-4

またビンゴ大会やカラオケ大会や・・・
とても盛り上がりました


なぎさ公園のマリンスポーツフェスタ、
湯谷温泉湯谷荘の夏祭りにお越しいただきました皆様、
ありがとうございました





壱日、ありがとうございました。