あちこちでブログが・・・

  • 投稿日:
  • by
 最近自社のHPを全く更新しておりません。決して威張れることではありませんが・・・。

 しかしながら、たまにグループのHPを見ていたりすると更新がしっかりとしてあって驚きます。みんなやるなぁ・・・と思いながら、専念する時間がない。専念して作らねば・・・

 ところで最近そのいくつかあるグループ会社のHPを見ていると『~日記』などのブログがアップされていました。最初は某熱血所長のブログに感化された我が社と、グループ会社の施設に強引にアップさせたものだったはず・・・

 知らない間に時間が流れているんだなぁと思いました。

 負けずに更新していけたら・・・。